午後から北西の風だけど暑いことは暑い | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

ちょっと古いですが田中美奈子もビックリする位

朝の時点でギラギラと太陽が照りつけています

先ほど8時前の気温は31度で

まだまだ行くとおっしゃっています

 

最高気温は34度予想、

でも最早35度前後は体感一緒です

しかし北西風4M予報の方に期待します

 

そして明日は待ちに待った33度、

しかもかなり北西風強め予報になっています

暑くて北西が強い状況ってどんな感じでしょうか

 

阪神ロサリオは覚醒でしょうか

一昨日2本、昨日も1本のホームラン、

チームでも1試合に本塁打4本って

現在チーム本塁打数が80試合消化で50本、

後残りが60試合以上あるので

240本くらい残り試合でホームラが出る計算です

いやあCS滑り込み間違いなしですね