一旦うねりは少しマシに | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

昨日の夕方のうねりは今はかなりマシになりました
しかしやっぱり日中も南東の風予報、

雨もすぐそこまで来ています

体を休める1日になることを祈って・・・


昨日は釣果の写真を間違えるという稚拙な行為をしでかし、
誠に申し訳ありませんでした
便利になった裏側にこんな落とし穴があるなんて・・・
まさに、IT社会の闇を垣間見た瞬間です
SDカードを借りてコピー&ペーストしたまでは良かったんですが・・・
中に入っている釣果以外の画像が
田代まさし容疑者を彷彿させていたので・・・・
ジャックバウワーからの指示で気づかれないように
クロエ・オブライエンに転送しておきました
クロエオ・ブライエン詳細

現在CIAの監視下です


ちなみにもう一度昨日の釣果です
村瀬様が湖北西岸7Mにて58cm3,680g
カーリーテールのDS