徐々に南東風か? | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

どんよりとした天気になるかと思いきや意外と日差しも結構出ています
風も今のところは穏やかな感じで目の前は全然です
しかし予報ではこの後南東風が徐々に強くなるようで
うねりが出たら釣りしづらくなりますね


日本VSギリシア戦が終わって
残すところ今日明日の楽天戦のみとなりました
なんとか2つ勝って一死を報いて欲しいものです

もちろんコロンビアにも・・・



昨日の夕方からちょっとした事情で
ハイエースとうちの社長のハマーとをチェンジ、
ワイルドな通勤をしようと思ったんですが
左ハンドルに恐れをなして
軽トラに乗り換えて帰りました

やっぱマリーナの人っぽくはなれません