今日は穏やかな日 | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

今日は晴れで最高気温は9度の穏やかな一日です
明日は雨でなぜか東風が強いようです

今日は午前中のみ私は所要で外出です
昼すぎには戻ってきます



それではいつもの

お題 by おらんゆうたん photo by おらんゆうたん

肉まんください。あ、あとおでんも。
玉子と大根と、えーっと。
あと電話代の支払いも。
最後にこれ宅急便お願いします






お題 by Kanpachi photo by Kanpachi

 合コンでの自己紹介






お題 by 1300ガウス photo by 1300ガウス

 機長、俺こう見えてもオシャレには
気を使ってるんですよ。
ほら、服装重視ってねwww






お題 by milton photo by milton

 うんうん、ミキのカレってひどいよねー、
わかるわかるー。
あたしだったら即あたたしちゃうー。





お題 by Nishi photo by Nishi

 ちょっとこぼしちゃったんだけど……
この中でハンカチ持ってる王子いない?







お題 by モグラング photo by モグラング

 「7年161億です!
わかりやすくハンカチの年俸で
計算すると丁度575年分になりますね!
彼長生きしないとですね!」