久しぶりに | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

またち夜間にチョット雪が降りましたがこの程度は蚊に刺されたほども感じません


しかしそれまでの積雪で完全に雪に対する感覚がマヒしている今日この頃、


皆さんいかがおすごしでしょうか


薄っすら雪がチラついていますが分厚い雪雲はなさそうで最高気温は3度、曇りの天気です


明日も曇りで最高気温は4度で時折みぞれが降るかもしれません


奥琵琶湖ファイブオーシャンマリーナブログ


久しぶりの話題ですが千葉ロッテからFA宣言してメジャー入りを希望していた


小林宏投手のタイガース入りが決まりました


実績もある投手なのでストッパーの藤川球児投手へ繋ぐ役割のセットアッパーとして


大きな期待をしています


今までも藤川投手の前には久保田投手、渡辺投手、西村投手、メッセンジャー、福原投手、


左では筒井投手、それと去年は故障に泣いた江草投手が居るのですけど


これに小林宏投手が加わります


ちなみに先発投手は、ほぼ確定が4人で


久保投手(右)、能見投手(左)、スタンリッジ(右)、秋山投手(右)、


その次に下柳投手、上園投手、鶴投手


更に故障から復活中の安藤投手、岩田投手や新人の榎田投手等という布陣


明らかに先発陣が不足している気がするんですが・・・


まあでも10年以上前はずっと最下位やったんで・・・


今年も3位以内なら文句は無いのでお願いします