西友ニトリあえずIKEA~♪ | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

4/23 06:00 曇り 6度 やや強めの北西風


奥琵琶湖ファイブオーシャンマリーナ                                  オフィシャルブログ

今日は全般曇りで場合によってはにわか雨も、最高気温はやや低めで北風が冷たく感じる模様

明日から天気も回復傾向ですがやはり今日と同様で気温は低めとなるでしょう。


今朝フィールド内で落ちている謎の物体を見つけました


その物体はゼリー状でプルプル震えており遠めに見るとラムネの瓶のようにも見えます


奥琵琶湖ファイブオーシャンマリーナ                                  オフィシャルブログ

その正体は「冷えピタシート」


水を含むとこんなに膨らんでプルプルになるんです


何か他の使い方が出来るような気がしてきました・・・・(フフフフフフフ)


昨日は本当に良く降りましたがそのおかげで久しぶりの休養日となりました

金本の右肩と自分には休養がなによりの薬です

それで折角の休みの時に空いた時間で行った所は、

今津平和堂内にあるマッサージでこり固まった腰の痛みを緩和してもらい、

次は一気に東岸の彦根にあるカインズホームセンターです

そこで足りない整備用の工具を購入して、って真面目かっ?!

いやいや欲しい工具は欲しい時に買うのが一番です

さぁ次はどこ行こうかなぁ、ということでタイトルにもある西友長浜店へ、

「お野菜がたかいわねぇ」とかいいながら食材を購入して、、、


奥琵琶湖ファイブオーシャンマリーナ                                  オフィシャルブログ

帰ってきてご飯作って食べて『LOST』観て寝ました

いやあ充実度100%です!