皆さん!!お待たせしましたニヤニヤいえ!!待たせ過ぎたのかもしれませんちゅー
今回はバイクカスタムについて書いて行きますニヤニヤ
※このレビューには素人が個人的な独断と偏見で書いている部分が多いのであまり参考にならないかも…

ではちゅー本題です!!兼ねてからバイクのリアサスペンションを変えたいと思っていたのですが、ネットの情報や付けている人が多いので、やはり王道のオーリンズ!?っと思っていたのですが、皆んなと同じなのは嫌なので、他に無いかとバイク屋のおじさんに相談した所すすめてもらったのが、ナイトロンだったのです!!色も鮮やかなターコイズブルーのカッコイイ様なニヒヒかわいい様なちゅー素敵な色のサスペンションです!!5月に注文して、コロナやらなんやらで入荷未定だったのですが昨日やっと装着完了しました酔っ払い
前置きが長くなりましたが装着画像ですニヤニヤ



うーん酔っ払いどうですか!?この鮮やかなターコイズブルーちゅー派手すぎる!?自分的には最高に気に入ってます!!因みにナイトロンのサスペンションは色のカスタムが出来ます!!ターコイズかブラックのサスなど!!タイタニアム/ゴールド/ブラック!!3種類位カラーバリエーションがありますニヤニヤ詳しくは公式サイト見て下さい滝汗R3とR1というモデルがありR3の方が上位モデルですちゅー因みに今回自分が購入したのはR1ですデレデレ上位モデルだとスポーツ走行など、上級者向け?なイメージ&値段も結構いい値段になります滝汗自分は運転も下手だしスポーツ走行をする事は無いのでR1にしました酔っ払いまぁ〜何よりR3買えるお金無いだけなんですけどねwゲロー
性能云々は公式サイト見て下さい滝汗見た目的にR3とR1の一番違うのはリザーバータンクが別か本体内蔵式かの違いが大きく見た目が変わってきますニヤニヤネットで画像検索するとR3の画像ばかりで、R1の装着画像はさほど出てきませんゲローと言うか一個も見当たらない滝汗なので、装着まで見た目が合うか心配でしたが、着けてみてリザーバータンクが無いのでスッキリして意外と似合ってるはてなマークそんな感じで自分的にはとても大満足です!!ニヒヒ
派手なターコイズも存在があってとても気に入ってます酔っ払い
文章が長くなってしまったのでニヤニヤ
使用感についてのレビューは次回にしますちゅー