皆様デレデレ!!新年明けましておめでとう御座います‼️ちゅー本年もよろしくお願いします!!
それでは遅くなりましたが四万十ツーリング③ですビックリマーク滝汗

お風呂屋さんに行き水とお湯で体を洗ってビックリマーク
スーパーに買い出しですビックリマークいいの見つけましたちゅー高知と言えばカツオのタタキでしょ酔っ払い


そして、マイブームの餃子ニヒヒ


こんな感じでアルコールストーブでの調理ですちゅー普通にIwataniのガスバーナーあるけどアルコールストーブ使いたくなりますニヤニヤアウトドア感出るしねデレデレ
そして、そのままいつもの様に泥酔して寝ますニヤニヤ

今回は少し寒く夜に目が覚めたので、予備のヒートテック重ね着して寝ました。
何とか無事に朝を迎える事が出来ました。朝はトンビ?タカ?よく分からない鳥の鳴き声で目覚めました。
清々しい朝ですニヤニヤ今日もいい天気ですニヒヒ

朝は定番のカップ麺、そして少し高級なウイナーちゅー

今日は四国最南端の足摺岬まで、行く予定ですポーン

そして、その後沈下橋を見て回る予定ニヤニヤ
さぁー無事に回れるかちゅー

つづく滝汗