皆さんご無沙汰です、ブログ更新してません滝汗忙しいんかった事にしておきますニヤニヤ
今年も残すところあと数時間ですね‼️
やり残した事は無いですか?今年はいい年でしたか?泣いても笑っても後数時間、また新たな年のスタートですちゅー
自分にとって今年はいい一年になった気がしますデレデレバイクに乗ろうと決めたのは、一昨年の始めごろそこから、奥さんを説得に数ヶ月ニヤニヤ11月に教習所予約して1月から教習スタート!!
自転車に毛が生えたくらいで乗れると、ナメてた大型自動二輪!!センスが無くて苦労した、スラロームビックリマーク3月には卒業検定合格して、親父のバイクを修理に出して直って来たのが7月ごろちゅー
初ツーリングで200キロ走ってとても疲れたの覚えてますニヤニヤ3回死にかけましたビックリマーク慣れない内の長距離は辞めた方がマジでいいです滝汗
そこから、初めての大山キャンプツーリング!!
そして、ブログ書きかけの四万十川ツーリング!!
色々行けて楽しい一年でしたニヒヒ
新しい趣味が出来て、少しつづ色んな事が出来てとても楽しかったちゅー
今日はそんな相棒と今年最後の練習コースを回って来ましたニヒヒ

来年も、無事にツーリングや釣りにキャンプちゅー趣味に仕事頑張って行きたと思いますデレデレ
皆様にとって来年も良い年でありますようにデレデレ

良いお年をウインク