四万十ツーリングに行った続きです!!
前回はしまなみ海道を抜けて昼を食べていない事に気がついて

伊予のサービスエリアでちゃんぽん食べました!!
味も最高に良かったです!!

ここから目的の四万十川キャンプ場まではバイクで2時間ほどでした。
途中に四万十川の写真を撮ってデレデレ
少しフライングで、沈下橋を見てニヤニヤ
いいね〜デレデレ

なんやかんやで
キャンプ場に到着ですちゅーとても広くて芝もしっかり手入れされている感じでした!!
とても、無料とは思えません!!トイレも仮設トイレがあり、水道もありました!!
無料で泊まれるなら、十分な設備だと思いました!!奥の方はファミリーキャンプをしていたので、少し離れて端っこで設営開始です!!デレデレ


こんな感じで設営完了!!デレデレ
お風呂入って買い出しに行きます!!
お風呂は近くに中村温泉と言う所かあったのでそこに行きました。すると、、

かわいい猫が出迎えてくれました!!デレデレ
一つ注意点は温泉と言うより銭湯に近い感じで、シャンプーリンスなど身体を洗う物は備え付けが無いので要注意です滝汗
用意し忘れると自分の様に水とお湯で身体を洗う事になります!!笑い泣き

つづくゲロー