初めてキャンプツーリングに行った次の日ですビックリマーク


朝から変形したコップで、コーヒー飲みます笑い泣き

山頂付近にあるキャンプ場なので朝は霧雨のような少し雨がパラついていました、タープなどの用意は無かったので雨に少し濡れながらの朝食でした。今回のキャンプで必要なものとそうでも無いものが、少しわかった気がしました。キャンプ場に着いたらリラックス出来る様に、サンダルはいるニヤニヤタープも欲しいと思いましたビックリマーク
バイクなので積載が中々難しい所ではあるので、少し整理して次のキャンプに生かして行きたいです!!
朝から雨がパラついていたので当初予定していた大山ツーリングは辞めて帰ろうかと思い。キャンプ場のオーナーさんに利用料をお支払いしている時に、山から降りたら雨は降って無いよビックリマークっと教えて頂きそれなら、大山まで1時間程なので走りに行くことにしましたちゅー
大山もツーリングスポットで有名ですもんねニヤニヤ
行くっきゃないちゅー高速で1時間ほど移動して!!

到着しましたが、相変わらずの曇天!!雨が降らないか、心配でしたがギリギリ持ってくれている感じでした。滝汗


お昼は大山の良く見える所で食べましたニヤニヤ少し天気も回復してきたかな?
ですが、雨が降って来たら大変なので昼ごはんを食べた後は。下道でボチボチ帰る事にしました!!
この、判断が大正解で下道がめちゃくちゃ走りやすくて最高に楽しかったです!!ちゅー