お久しぶりですニヤニヤ特にブログに書く事も無く見る事に専念してましたゲロー
この度32歳になって大型自動二輪の免許を取得しました、何でまた?って思われると思いますが理由は簡単で「バイク病」に掛かったからですデレデレ
皆さん知ってますか?バイク病とはその瞬間からバイクに乗りたくて、乗りたくて、仕方なくなる病です!ニヤニヤそんな訳で免許取得からの・・・


購入?では無く元々自分の父親が乗っていたバイクを譲り受け修理してもらって乗ってます!
自分が子供の頃後ろに乗ってたバイクに自分が乗ると思っていなかったので、感慨深いものがあります!
10年以上も不動車だった為修理代金がすごい事になって結局同じ年式位の中古買えた感じですが、それでもこのバイクがいいと思ってしまってます!思い込む事にしましたw

誰かが言ってました!

バイクは乗物では無く!

生き物なんだと!ニヤニヤ

だから、親父が乗ってたこのバイクが良かったって事でw ←無理矢理納得してるw