お久しぶりです!!ブログサボってましたWWってか釣りにろくに行ってないので書くことが無い。。。。悲しい現実・・・寒い毎日!!明日は朝から仕事前に頑張って行ってこようかな・・・
なんてなww


そうそう!実は仲間打ちで釣り大会?的なノリで去年から大会してます。去年は長さ勝負で一年間で(※厳密に言えば4月から12月31日まで)一番長い(cm)ブラックバスを釣った人が優勝って事で、写真を撮って・・・グループラインに保存してたんですが、メジャーが波打っていい用に測れない、公平では無いなどの理由でいい物は無いか?って事で・・・
 
コレ、DRESSのキーホルダー計測アプリ対応って言うのを導入してみました!!!

これは、このキーホルダーとスマホのアプリをダウンロードすると何と・・・こんな写真が・・・
{4442A81C-6953-40D8-9724-EDB331E62401}

やこんな
{66991372-47BC-4F40-B318-66F0E3B71AC2}




写真が撮れるんですカナヘイびっくりカナヘイ!?計測が後から出来たり便利です!!後メジャー広げなくていいし!キーホルダーとスマホがあればOKてへぺろうさぎみんな、同じ物を使えば公平だろうって事でみんなでコレ使って約一年間使ってみました。
いい事ばかり書いてもステマみたいになるんで、自分なりに気に入らなかった点も書いていきます。
その①写真アプリを起動して赤枠の中にキーホルダー入れて写真を撮るんですが、写真を撮るのにボタン押して3秒くらいかかる、、、元気な魚なら暴れて上手くとれない・・・
その②撮る角度によって多少誤差がでる、これは仕方無いのか?出てても1~3㎝です、極まれに凄くバグが出る時があるみたいです、僕は今の所1~3㎝くらいの違いしかなかったです。※角度によって少し変わるので1枚では無く3枚くらい撮った方がいいです。
自分的には結構満足した商品です。(数㎝気にしないんだったらメジャーで良かったんじゃ・・・www)ただ、今年は長さでは無く。。。重さ(kg)勝負と言う事なので・・・・あまり出番はないかもww今は車のキホルダーとして使っていますwww良かったら使ってみてはいかがでしょうか???www




でわでわ、またねニヒヒ