こんばんは〜カナヘイびっくり朝車のフロントガラスが凍るのが嫌で嫌で仕方ないMですとびだすうさぎ2

昨日1月22日は何を隠そう私の誕生日でしたカナヘイきらきらこの歳になるとあまり嬉しくは無いですね!ゲローそして、遂に30代になりましたカナヘイびっくり30歳になった自分はもっと大人で落ち着いているかと思っていましたがそんな事無いですね〜滝汗20歳になった時も同じ事思ってた気がする…ヤバイ…進歩して無いかも、体だけ衰えて行ってる…


釣りカナヘイ!?もちろん誕生日フィッシュを頂きに行きました〜朝から二時間ほど近所の水路に
{E2B63373-C0F7-4743-A555-7D554D3B5E40}

{8454F8B9-0AA3-4A99-A29B-D633AA09AF84}
初売りでゲットしたマッドラットを泳がせるだけですとびだすうさぎ2あわよくば、誕生日フィッシュ釣れたらな〜カナヘイびっくり釣れませんけどね滝汗


その後、誕生日プレゼントを買ってくれると言うので嫁ちゃんとお買い物にカナヘイびっくり夜はイタリアンレストランで晩ご飯食べに行きました〜酔っ払いワインとパスタは最高ですね〜カナヘイハート
{EC047D06-6B47-405C-8448-201FD67AA41B}
{37AC2CC9-5399-4D85-BFEE-2FD0CC03A4CA}
そして、プレゼント開封の義

{D70B0E8F-1969-4CC7-8155-90AD14C317FE}

{0161FA5A-910E-4C73-9716-80FFD4F8CE80}

お財布買ってもらいました∑(゚Д゚)20歳の時に親にもらった財布を今だに使っていたので30歳のキリのいいタイミングで財布を買い換えです(*´∀`*)また10年使えればいいな〜因みに革の長財布は初めて使います店員さん曰くハードな使い方する方は黒をオススメしますと言われましたが、コノ青色に一目惚れでMのチャームもつけてもらって購入しましたカナヘイきらきらいい物は大事に使えば長く使えますもんねウインク
三十路街道止まらずに突っ走りたいと思いますカナヘイびっくり
でわでわ、またねつながるうさぎ