皆さん寒い季節ですね〜_:(´ཀ`」 ∠):寒すぎる釣りにも行けな位、仕事忙しいゲローそんな日々を過ごしておりますMですビックリマーク
今日は前から欲しかった物を手に入れたので、報告カナヘイびっくり
{1FC1D740-7D03-4593-9DE1-6EC2E10EEB06}

そうキラキラa.h.p.lのヴァンパイアグリップ&トイマシーングリップです❗️前から欲しかったんですよ〜カナヘイびっくりトイマシーングリップの作成キットは昨年のブログさんの福袋に入ってました音譜一年間ヴァンパイアグリップが欲しかったんですが値段が高いのでお小遣い制のMには手の届か無い物だったんですが、少し安くヤフオクに出品されてたのでリアクションバイトしましたちゅー無事に落札となったので、早速作成しましたニヤニヤ
{05367AA2-2199-460A-918A-336CD57ACABC}

作成と言っても、少しバリ取りしてカナヘイびっくり
{8310280E-73E6-4D2A-A0F2-04C824CCA371}
こんなのや❗️
{7F5A390C-D960-4D40-B94F-0D43CBBC3446}

こんなのをルターでゴリゴリ削りますカナヘイびっくり
{C579C7C6-52BC-4BB3-8365-2237DB9E0B98}

そして、バリが取れたらグリップの挿入?装着?をして完成カナヘイきらきらトイマシーングリップの心棒をカットし無いと入らないと思っていたのですが心棒長さが95mmヴァンパイアグリップの奥行も95mmあれ?入るんじゃね?そして、ヴァンパイアグリップの内径11mm心棒の径が13mmの物なら接着無しでOKとの事なので、そのまま挿入して見る事にカナヘイびっくり適当な性格なのでwww滝汗あんまり参考になら無いでごめんなさいショックなうさぎしかし、そのままでは中々入りませんムキー力を入れてもダメムキーとあるブログで見た事あったので
{BA5EC448-65B2-495A-A241-8C884447A427}

ジッポオイルを心棒に掛けて、グリップの中にもタップリ入れて一気に挿入カナヘイびっくり無事に完成あんぐりうさぎ思っている以上にタップリ塗ら無いと直ぐ乾いてしまいますゲロー
{3400B4F0-5928-41FD-8594-BFC210B3682E}

{6D57E1D8-08E5-44C2-AFB2-D875EF7602D3}

{8D3FE100-F807-46DA-ADB2-C3313F727D23}

うんニヤニヤカッコイイ❗️手にもフィット❗️言う事無しです❗️
{9A059D08-3F3C-43E8-ACBF-6B6575C20F84}

{1A5F2619-2B89-43A4-A52C-54DFF8E1175C}

{15B8E6D1-1838-46FC-85F2-9A62AAF961A6}

トイマシーンを乗せて完璧ですね〜デレデレしかし、そこは詰めが甘いで有名なMです、三つ折り爪の購入が間に合わず完成にはもう少し掛かるみたいです大泣きうさぎ釣りに行け無い時は道具をいじるに限りますねwww
でわでわ❗️またね❗️ウインク