近況 | AE110 TRUENO

AE110 TRUENO

実はよく走る5Aエンジン
初めての愛車トレノ
車、バイク、音楽などの話題中心です

そろそろ里帰りから嫁と息子が帰ってくる~

9月から続いた一人暮らしも何とか終わりを迎えるー

今年は結構動きのある一年だったな

2月 妊娠発覚/禁煙開始

4月 会社が吸収合併の話。東証一部上場企業に編入されてラッキー!?なのか?基本給は3万くらい上がったが・・・

7月 変則労働制のシステムオペレータ引退。日勤システムエンジニアに職種転換/人生初電車通勤

8月 勤務地が元の場所に戻り車通勤へ/日勤システムエンジニアのひよっことして仕事が始まる
   カメラの国際資格取得/ダイエット開始
   
9月 妊娠順調。里帰り出産の為嫁は実家へ

10月 息子が産まれる

11月 休みの日に嫁の実家に通う生活


そんなこんなで12月

後3週間で今年も終わりとかあっという間だわ


ちなみに禁煙は続いています

ダイエットは8月から開始して現在13キロ減量してます

でも学生の頃の体重から比べると、まだ10キロ程太っています

平成二七年度内に何とか後10キロ痩せるべし