はじめましてmosです。
いきなりですが
一年間の期間のうちにmosのオフィスマスターの取得を目指しています
わからない人もいるかもしれませんので説明しますと(word,eXcelのエキスパート,powerpoint,access)の四種類の資格を入手して初めてマスターの称号が得られるというものです。
その資格取得の実況ってわけでもないですが取得までの過程を報告できたらと・・・少しでもmos
の資格取得を考えてる人の役に立てばと思いブログを書きたいとおもいます。
あと、世の中の出来事や些細なことを報告出来たらいいなぁ(^-^)/