看護課程で『評価、修正』が癖になってます…


今年は…実習完遂の一言に尽きます。

2月から始まって、12月の半ばまで…
今考えれば、よく身体壊さなかったと(笑)

睡眠時間は平均2時間ダウンダウンダウン
今でもグッスリ寝れてない汗

その中で、実戦参戦してたしなぁあせる

夏休みには初のオフ会開催して
本当に楽しかったです音譜

シーサ。さんのグルっぽ作って
たくさんの方々に出逢えて、感謝してます。

初の熊本上陸しましたしね音譜


シーサ。さん
ザキさん
ヒコさん
ダイキさん
ぷーさん

本当にありがとうございました!!



来年は…

2月に一世一代の大勝負っっ!!!
『第103回看護師国家試験』が待っています。

この3年間の真価が問われる日…

受かるんだろうかダウンダウンダウン
不安と心配でガクブルしております(つд;*)




皆さん今年1年お世話になりましたアップ

来年も宜しくお願い致しますっっ!!!
みーんな勝てますよーに(笑)