今年は…フィギュアが増えたーっっ!!!
アニヲタですが、何か??(笑)



まずはマクロスシリーズ音譜


マクロス7のミレーヌさんと
フロンティアのシェリルノーム
バサラの衣装が…あせる





『物語シリーズ音譜
やっぱり、ひたぎ推しっっ!!!
コンパスで刺されたい(笑)

まよいは…はじけてます♪

『恋物語』のフィギュア出ないかな??



『はがないシリーズ』

夜空のシスター姿…可愛いラブラブ
小鳩キターーーーーーっっ!!!
超絶可愛すぎる…



そして…やっぱりこれっっ!!!




『ひぐらしシリーズ♪』
血圧計の上に置いちゃいましたけど。

梨花ちゃま、かーいーのですぅ音譜
スク水はR18です(笑)

圭一はありませんよね、同然ながら。



C.C.のフィギュア…
花嫁姿の狙ってる次第でございます(*´ω`*)

撫子の紅葉拾いのも…欲しいっっ!!!




よし!早くケース買おう!!



あー、乙女のフィギュア出ないかなーDASH!


出向したフィギュア達…
今頃どーしてるかなぁ…