美容院に行って、時間もあるしなーと…

『化物語』打って参りました音譜
って、2日連続実戦なんて…

久しぶりだぁーーーっっ!!!アップアップアップ


ひたぎ推しは…五反田用に(笑)

撫子セレクトにしてですね。
600ハマりの台しか空いてなくて…あせる
天井覚悟で回してました。

キタコレ!!


倍倍chance音譜

暦お兄ちゃーーーーん(笑)


その後…
ボーナスGETもですね


ドーンと乗せて爆弾引き戻してアップ

ひたすらブン回して…


結果は、投資10Kで

余りゼロ(笑)きっちりでした。


萌えるなーラブラブ撫子
いや、羽川さんも萌える…

でもやっぱり、
ツンデレ過ぎるひたぎでっっ!!!
実戦楽しみだぁーーー!!



まぁ、抽選次第ですけどね…
五反田なんで(T-T)



来週から実習始まります!!
残り3領域汗

寝不足の日々がΣ(゜Д゜)