7つ目の実習が終わったパロムです音譜

金曜行って参りましたよーアップアップアップ
『ヒコ戦記』番宣っっ!!!



緊張してるのは…
ザキさんもダイキさんも同じく。


スーツのザキさん、熱血指導(笑)
さすがアロウズスクリーンCEO!!

汗だくの番宣でしたよあせる


この写メ、実は背の順(笑)
ヒコ&ダイキからの命令がDASH!


で、
本日土曜は、内定病院の面談で…

デビュー戦は朝イチ参戦ならずダウンダウンダウン
午後から応援してきました!!


こんな感じで頑張ってました音譜

エンディングは…


大爆笑過ぎて、配信が楽しみです音譜



これから博多に新幹線で帰るとあせる
ざっと品川から6時間はかかる…

和気あいあいで寝れないな(笑)


皆さんラブラブ
『ヒコ戦記』の応援
是非とも宜しくお願い致しますっっ!!!




完全な激レア役(笑)
アロウズディレクター!!全員集合ーーードキドキ

これも背の順(笑)