戦国乙女はですね…
既に満席でヲタに占拠されてましたダウンダウンダウン

はい!!打てませーんあせる

ギアス…あるじゃないか、まだ!?
って事でルルーシュのお顔を拝見ラブラブ

投資10Kの間、演出と言ったら
狙え!!コーネリアぐらいあせる
チャンス目もスルー…

やきもきタイムむかっ
C.C.を見せろーっっ!!!

で、突然ブラックリベリオン突入(笑)
前兆って…なんだろう(*_*)


発動してからのー






あんまり増えないんですよね…ギアス。
結果は



BIGに偏ってくれたからよかよ(笑)
エピソードはシャーリーでした。


コードギアス最高っっ!!!
C.C.萌えドキドキ




そーいえば…
『化物語』スロット出るよーだな。

どーなんだろ??


勝ったから、月見バーガー食べた音譜