月イチの更新になってきてます…

こんばんは♪パロムです!!

地獄の領域実習も…
明日からのクールで半分越えアップアップアップ

10番勝負の6本目っっ!!
それが終われば、夏休みじゃー!!

あ…でも…
全国模試あるの忘れてたダウンダウンダウン


ちなみに…
前回実習中に、鈴カステラ食べてむせて
それから風邪引いて…
声が出ない状態に追い込まれました(泣)


何とか熱は下がりましたけど…
37.5で実習停止なのでヒヤヒヤあせる

皆さん、鈴カステラは手強いですよ汗
お気をつけ下さい!!



先週、卒業アルバムのクラス写真の撮影がありまして…
シーサ。さんドキドキドキドキドキドキの指差しポーズを
仲間とやりました(笑)

『出た!!シーサ。のポーズ!!』
お約束の怒号(笑)

やってるじゃないか!?Σ(゜Д゜)
お主達も(笑)

採用されてたら…載せますね音譜



毎日、スーツと白衣で…ダウンダウンダウン

そろそろ戦闘服買わなくてはあせるあせるあせる