12月になって…
あれこれ課題提出期限があせる

昨日の終講試験が鬼のような内容ダウンダウンダウン
50分で解けない量…
在宅はなぐり書きしまくりでした(T_T)

小児は問題傾向変わってて…
とんちんかんな答え書きました(笑)

だって…気管支拡張剤と( )の静注

静注??(゚Д゚;)
頭真っ白状態からの、ブドウ糖汗
それ、輸液だわ…

多分、担当教官は失笑ですね…あせる
授業中、公開処刑のフラグ立ちましたDASH!



来週の自由が丘実戦…
久々の『パロムの回胴日記』キタコレ!!!
実戦も久しぶりだし!
朝イチから…やってやりますっっ!!!

活動限界時間が設定されてますダウンダウンダウン