12月で仕事をやめて、次の定職はパートじゃないのが希望。

43歳転職活動頑張らねば。


1番目の福祉系は書類選考、論文選考後、面接にて不採用。

エントリーシートとか論文とかめちゃくちゃ大変だったのに。

まぁ専門職に未経験は厳しいかー。

よい経験、勉強になった。


リクナビやハローワークから面接へ繋げる。

現在3件。全て結果待ち。

第一希望は経理経験無いから無理かなぁ。

子供の受験でヨレヨレで帰宅して夕方から面接とか。

面接、ほんと疲れる。

どんな質問くるんだろう。って身構える長い時間。終わるとホッとするわ。


ついでに1月受験をはさみながらも派遣で百貨店でバイト中。

私、えらいなぁ。

めちゃくちゃ大変だけどまぁなんとかやってる。

褒めてもらえれば頑張れる。


メンタルえぐられまくりな1月。


それでも元気にやってる私はえらい!!


溜まりまくっていた有給を買い取ってもらったおかげで今月はお給料が良かった。

なのでコート買っちゃった!



タトラス、ラインがとてもきれい!

2月、使えるかなー。