日光へ。

お天気の心配もなく秋の気持ち良い自然を楽しんでるかな。

先々週も体調不良で塾休んだのにまた算数の授業を休む事になったけど..まぁ仕方ない。

夏休みも旅行行かなかったしね。

受験組にはいい気分転換かな。

夏休み中にあった長男の学校合宿は全然準備をしなくて前日夜中ようやく終わった長男と違って、1週間前から修学旅行準備が始まる次男笑

どっちも極端〜。正反対すぎる。

洋服も相当うるさい次男。

髪の毛のスプレーもこっそり入れてた。

楽しみなのは良いね。

当日も朝からシャワー浴びて髪セット笑

楽しんでる頃かな。


帰ってきたら、相変わらず悲惨なテスト結果が待ってる。

ん〜困ったな。伸びない。

算数が酷い。

あー厳しいな。辛いな〜。


追記☆

すごく楽しんで来たー。良かった。

お土産もありがとう。


ちゃんと自分のお小遣いから持っていくなんてー。長男とは大違いー。