近所の商店街にみのる陶器さんのポップアップストアが!!


しかもアウトレットって素敵な響き〜!


子供がお皿を割っちゃう心配の時期も終わったし、食器っていただき物ばかりで買った事なかったなぁ。

しかもヤマザキパンの白いお皿の使いやすさに離れられないけど離れたい・・から新しい食器欲しいなぁ。

安物は何だし、高いのは揃えられない!


ってイマイチ迷ってた時に!

しかも重さがわからないからネットよりも店舗がいいよね。

なんてタイミング〜。



シリアルとかお菓子とかに使う。

きれいな水色〜ラブラブ軽く使える良さに。

Kukka. 美濃焼



四角いお皿が欲しくて、ちょっと重いかなーと思わなくもないけど、普段のメイン皿。

軽量しのぎ焼物皿 美濃焼



とりあえず2種4つ買って¥2300とは安い〜!!


またあと1週間くらいあるみたいなのでまた行っちゃうかも!


年配のおば様が店員さんにべったりで接客大変そうでした笑 下町の商店街あるあるだな。



下のくじらのお皿 なんかやっぱり欲しい!!