白鉄馬 part2 | リヴェルのバイオニクルブログ

リヴェルのバイオニクルブログ

LEGO商品のレビューやレゴブロックまたはバイオニクルの作品を紹介していきますっ‼︎
ゆっくり見ていってくださいm(_ _)m

どうも皆さん、リヴェルです(・ω・)ノ
遅くなりましたが、今回は白鉄馬の続きですっ!
{74EA4852-1A29-466A-8EC0-ABAD24C9449B}
前回からかなり変わりましたが、かなり密度も上がりいい感じになってきましたよ
(*´∇`*)
現時点でのこのバイクの特徴は4本のマフラーです。
{FABD1A97-577E-4597-A980-5898CA05F939}
4本のマフラーがいい感じの厳つさを出していますね(´ω`)
ちょっとしたギミックがありますが、完成までのお楽しみですっ!
一応このバイクはFate/ZEROに出てくるバイクをモデルに作っています。気になる方は是非ググってください(笑)
とりあえず、今回はここら辺で終わりたいと思います。
それでは、また(・ω・)ノシ