ネックスナイツ・オリジナル2 part2 | リヴェルのバイオニクルブログ

リヴェルのバイオニクルブログ

LEGO商品のレビューやレゴブロックまたはバイオニクルの作品を紹介していきますっ‼︎
ゆっくり見ていってくださいm(_ _)m

どうも皆さん、リヴェルです(・ω・)ノ
今回はネックスナイツオリロボ第2弾がさっくり完成したので紹介していこうと思いますっ!
{B5D91B30-536E-4373-AF30-46CC5E0F7167}
{81F9C43A-8AC4-4A53-B7F0-1FC02FF3CD09}
{28BE0901-1B50-4DB8-8B6C-2DA6EE2EB9A0}
{4D58A895-A10D-4D2B-8D62-7A75105B256A}
今回はブラックナイツを目指して作っていたので黒が多めの配色になりました。全体的に竜を意識して作り、特に両足は竜の顔になっていますd(^_^o)
{3BE3A443-6313-48A7-BB44-F60658D3F9CC}
今回は今までで1番良い出来だと思います。ただ、エンブレムパーツを合計で5個も使ってしまったのは痛いですね(−_−;)
{D7E61228-C22B-4593-BC0C-7058318347CB}
{4F740B5E-6662-48B2-9B22-80177021E91E}
{43AB12B1-E20E-43FC-907F-24EA8C24A586}足はあまり動かせませんが、上半身のポージング性は良いです。
{79D4BA6F-4C75-45FE-AF03-081B5E27515D}
最後にツーショット。同じ世界観の作品を並べるとカッコいいですねd(^_^o)
それでは、ネックスナイツオリロボ第2弾はこれにて終了です。次は間に合えば白いロボ作りたいと思いますっ‼︎
それでは、また(・ω・)ノシ