ネックスナイツ・オリジナル2 part1 | リヴェルのバイオニクルブログ

リヴェルのバイオニクルブログ

LEGO商品のレビューやレゴブロックまたはバイオニクルの作品を紹介していきますっ‼︎
ゆっくり見ていってくださいm(_ _)m

どうも皆さん、リヴェルです(・ω・)ノ
前回のとき赤か白のロボ作るとか言ったような気がしますが、ネックスナイツ久々に作りたくなったので、ネックスナイツのオリロボをこれから作っていこうと思いますっ!
{A1EBD759-BD3D-48CE-B427-F82C3D6EBCFF}
{83A1BECD-8D93-42C9-9007-FCE639FB2137}
{288243D5-CEFD-4857-8237-C48E2F94EA98}
今の時点ではこのぐらいできています。一応竜騎士を目指して作っています。今回は珍しく足を先に作っているのですが、特に理由はないです(笑)
なんとか8月中には作り終えたいと思っています。次回も見に来てくださいd(^_^o)
それでは、また(・ω・)ノシ