バイオニクル2016 レビュー | リヴェルのバイオニクルブログ

リヴェルのバイオニクルブログ

LEGO商品のレビューやレゴブロックまたはバイオニクルの作品を紹介していきますっ‼︎
ゆっくり見ていってくださいm(_ _)m

どうも皆さんリヴェルです(・ω・)ノ
今回は前回予告したように買ってきたバイオニクルの新製品をレビューしていきます。
{BF4C7797-194B-44E1-8C8B-A7CDFDD8D0FF}少し見づらいかもしれませんが完成はこんな感じです。作ってみて思ったことは今回は前回2015のものと違い、バイオニクルの特徴であるギアによるギミックが少なめな感じがしました。だがしかし、そんなことはどうでもいいぐらいにかっこいい(笑)
{FBB453C1-4FAE-4944-83E7-8D6E4251375F}
{2D86476A-6E88-4636-B96B-9F74DD7CB553}
{8426FE2C-744A-4DF8-A200-1B632ECE0DC6}
{0151302B-E25B-4446-8993-0B4852C43BB8}
今回もなかなかにいい感じの新パーツがあって嬉しく思いましたね。特に胸パーツはどんどんかっこよくなってきていると個人的に思います(^o^)
{7FC1B195-74C2-40DA-A627-48599D0FF5D0}今回から登場したクリーチャーはなかなかかっこいいですね。後ろ側にギミックがあり、尻尾を上に上げると手も上に動くというギミックがあります。
{E73D3D07-7BB3-4310-9813-C8DDD0ACBCE1}前回も言いましたが、クリーチャーに付属してきたこのトラバサミのようなモンスターの足が欲しくて、数あるクリーチャーの中からテラクを選びました(笑)
{B2A4A6D5-C49C-4DE8-9D25-3FB58930374B}このユナイターレワはかなりパーツが豪華なように感じたので購入しました。今までのバイオニクルからは想像のつかない組み方をしていて面白かったですよ(・ω・)ノ
気になる方やいいパーツが欲しい方にはオススメです!
{EB31EAD3-BABD-4607-8D1D-D59E8D9E736E}このユナイタータフもかっこいいですね。金色のパーツが多く使われているので金色のパーツが欲しい方にはこちらがオススメです。
{5360C438-66AA-4BAC-BFF0-C431FB1FC9C2}ちなみに今回のバイオニクルはこの腰あたりにあるギアを回すことで腰が回転します。手が回らない仕様なのは少し残念です
(ーー;)
{3472791C-5ECB-4868-9D83-4099487C00A7}
最後に色は違いますが、合体させてみました。色が違ってもけっこう合いますね( ゚д゚)
これからのバイオニクル製品は合体できるシリーズが増えていくといいですね。
というわけで、今回はこのへんにしておきます。次回はおそらくレワとタフを組み合わせたものを作ると思うので見に来てください
m(_ _)m
それでは、また(・ω・)ノシ