玉森裕太 お初のインスタライブドキドキ


なんだかもう優しさしか

感じませんね



玉は何かあるとき、何かある前に、

なんらかのアクションをおこしてくれる、

そんな気がする。



みっくんの卒業が迫る今

初めてのインスタライブ。


こうやって玉は寄り添ってくれるのだ。




初めてのインライだけど

玉らしいゆったりとまったりとした時間が

流れたね


私もガチなインライは初めてで

あたふたしてるところへ



まさかの、みっくんからの電話!


それも「北山宏光」からの着信画の

お披露目とは!



おったまげ〜🤣🤣🤣



フルネームってのもビックリ!

メンバーみんなフルネームなの?🤣


そして、ゆる〜く進むうちに

私服を持ち込んでくれたというサプライズ


お高いお洋服が沢山。

無造作に台車におかれるテーシャツw



しかも、生着替えまで!

私は全然スケスケでも、構わないよ!



なんてコメントも送りつつ🤣



扉の向こうで「少しお待ちを〜(かな?)」

なんて言う玉森さんの優しさも

幸せな時間。



スニーカーは赤に変えて!の

希望が通って良かった!(笑)


そして小さい頃も履いてたよって

玉ママからの連絡があったとか。


可愛すぎなんだけどドキドキ



花柄のおびとんコート

あれが似合う男性はなかなかいないよね〜

 


そして、夜の23時というのに

カメラマンまで待機させているという大物感



夜中のアンニュイ玉森さん




電波が悪くなった時に 

俺が悪いねって場所移動してくれたのも

優しかったよね



あんたは彼氏か!!





みっくんからの電話が嬉しくて


「こうやって繋がってくれることが嬉しいね〜って」




終了後の電話では



みっくんと話す喋り方も

ファンに話しかける喋り方も

なんら変わらないペースでいて。


誰の前でも正直で

ほんとうに裏表がない人なんだなと

改めて思ったし


きっとこれからも、みっくんとの関係性は

変わらずに行くんだろうなって思いましたハート





いやいや、これ無料でいいんですか🤣


玉が笑っててくれたらそれだけでいいけど
夜遅くの玉の笑顔は罪よ罪







寝れるかー!!!!

と、夜中に叫んだMuでしたじゃんじゃん

ばいなら手