YouTubeにアップされた東京ドーム公演の 

To Was Oneの演出が好きすぎて、  始まりの部分は特に何回も聞いています。


飛行機が飛び立つあの音ほんとにワクワクする!


あの時はまだドラマが始まる前だったから

 (て、ライブは参戦してないけど)

今、実際あれをみたらもっともっと感動しただろな。


しかし、演出が神✨


あの広い空間を滑走路や飛行機にみたてるなんてね



高いとこから見たらすごーく綺麗だった

だろうな~






🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤


金曜日の夜は寝不足です(笑)


遅れ放送だから、2回目おかわりなんてしてると

睡眠時間が約4時間しかとれずで 笑

でも不思議と気持ちのいい朝を迎えれる。




ナイフラ第6話は、みんなどう?(。・ω・)σ゙ ツンツン♡

私はあれやこれやで終始ニヤニヤだし、

ドラマ終わりは胸いっぱいで逆に清々しかった!




今回のドラマばかりは、玉森裕太を封印は無理ね 

だって、玉と粋くんのキャラが似すぎてる!

玉なのか粋君なのか、もうワケワカメ!


可愛いしかっこいいし、清潔感あるとこも

暮らしぶりも、笑顔だってどれも玉森裕太本人として見てしまう(  ・᷄ㅂ・᷅ )





あとさ、

ジェット機と並走するシーン


移行訓練に移ることを1番最初に真夢ちゃんに
伝えたくて、少年のような笑顔で報告しにきた
粋くん


走ってきた時いろんな意味でドキドキしたけどw

言いたいことだけ伝えて帰っていく
粋くんのはじけぶり


ジェット機と並走する撮影は










1発勝負だったらしいね。

そりゃそうだ。
あれだけ離着陸するのが大変だという話だし
撮影するのも大変だったはず。

 
WHO(☝ ˘ω˘)☝ふぅー
とか言っちゃって飛び跳ねる玉森裕太は
貴重映像でちゅ♡



それにこちらも


貴重映像でちゅニヤニヤ
どんな玉も大好物ですΨ(`∀´)Ψケケケ




以降訓練にて。

自然と日頃の立ち振る舞いがでてしまう
倉田粋ならぬ玉森裕太。
指先までのび、品格あらわる。
鳥さんみたいで激カワ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



幼稚園児の待機場みたいで可愛さMAXです!





最近は玉なのか吉瀬美智子さんなのか
ワケワカメな時ある。 



顔立ちも似てる上に、白くて透明感がある2人
キャップ被ってるともうどっちだが!
吉瀬さんも相当お綺麗だけど、玉も負けてない。



ちなみに私、ここ数年のライブではガヤと玉の見分けが付かず、ペンラの色で居場所を知るという…
でも今年のライブは、ガヤに加え、玉だと思ってたらニカだったという現象もニヤニヤ
老化が順調に進んでる模様ですw





気持ち通じあったその日に



家くる?とか



泊まる?とか


粋くんなかなか軽いです笑い泣き(真面目か)
粋くんワンコかとおもってたけどしっかり
オスです!

細かな表情の変化もお手の物♡




お互い名前で呼びあおうよ!と練習する2人。

真夢、

粋!と呼ばれて

ハイって!元気よく敬語で答えちゃった粋だけど

私には、おしりフリフリして喜んでる


白ジュンにしか見えなかった件笑い泣き




人生で初めて彼女に合鍵を渡したり
(いいなー♡)



チューしたいのにできなかったり(したいなー♡)



大の大人が、学生のような純粋な恋愛を進行中で
逆に新鮮!私は性格が歪んでいるので←BBAになった今ドロドロした屈折したドラマじゃなきゃ物足りなくて真顔でもナイフラは単純だし(褒めてる)ストレートでどこか懐かしいような感覚なのですぅ~っと入りこめますデレデレ

 


酔っ払った真夢ちゃんの言葉に対し、
大きな心と体で受け止めた粋くん♡




ずるい…

少しづつ真夢ちゃんが心を開いてくれて嬉しいな。




だからよ、翌朝こんなことに…



え、そこは裸じゃないの?と思った人ー🙋?
なんてなw

足からのアングルがなんかエロく感じ


洋服着てるけど、え、昨日のやつ?着替えたの?
でも、やっぱり一線は超えたということでいいんですか?と誰かに聞きたい←

しかし、2人の寝起きが美しすぎて
まるで映画をみてるかのようです。


「かわいい♡」て、あーた(あなた)(/∀\*)




玉、意外と密林なのね♡
あ、まゆ毛だよデレデレ



はい、きたー♡


 
きたー♡



チュ


音したよね音したよね音したよね
音したよね音したよね音したよね
音したよね音したよね音したよね




しっかりオスは現在ですが


でも実は僕…



耳👂真っ赤でーす

耳👂真っ赤なんでーす



玉森裕太降臨!𖤐´-


やっぱりそこまでは隠せませーん(笑)
(Kちゃん情報より)








残すとこあと2話?
あぁ、さびしーっ!!




ヾ(・ω・`)ホナマタ