キスマイちゃん8月10日
デビュー11周年おめでとう~
でした笑


カンパーイシャンパンロゼワイン


兄組 ~
北さん、藤さんの動向についつい目がいく
藤北信者w


弟組~


とにかく両サイドがわちゃわちゃ
楽しそうにしていたので



あまり北玉映らずで私としてはちとさみし


この感染者数の中で無事にオーラスを迎えられ
本当に良かったです。お疲れ様です。



玉はハードスケジュールの中で
ふいに疲れた様子もお見受けされたようだけど?ファンのみんなに会えてきっと次のエネルギーへ繋がったことでしょう✨





         知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり予防


あぁ、おひとり様時間がほちい。
お子の夏休み長いよぅ〰
 
ナイフラを毎話ごとにブログに書きたい!と思っていたのに気づけば下書きのままもう金曜日だわ。




覚えていることだけ書こう!


嘘をついていた新人ちゃんに気づかないフリしてあげる優しい粋くん



あべちゃん

私、あべちゃんはまんまにみえるんですけど 



ニコ



ジェームスの息子くんが可愛かった件


抱きつかれた弾みで、間違って新人ちゃんに
OKのお返事しちゃった粋くんの


悲しすぎる背中がなんとも可愛かった件w


あちゃーですね



え、えぇ。
弁当は好きな方頼んでましたけどなにかw



粋とエプロンとにんじん
(部屋とYシャツと私、風)


Muさんとエプロンのおばさん

全クールのドラマ、恋マジの北斗さん着用のエプロンを購入した私。当方背が高いのでほっくんみたいにスタイリッシュに着こなすぞ!的な気まんまんに購入したのにまったく松村北斗にも藤木直人にもなれなかった件
どうやら横幅が違うらしい((((꒪꒫꒪ ))))ガタガタ



答えは肉じゃがですね



気になります




やっぱり気になります




どーしても気になります(怖)


渋谷さんが気になって気になってしょうがない
倉田粋さんを私は気になって気になってしょうがありません。ん??




嘘をついていたのに店の外までおっかけてくれるなんて粋くん優男すぎます。そしてお顔が神



ボロくそ言われてるのに、人のいいところを探した方がいいよ、コックピットから君の管制が聞きたかったなんてさすがハイスペック男子です。


こちらの2人の距離も


なんともまぁいじらしくて


もどかしいのぅぅぅ



第4話は2人の距離がグッと近づくのかな?
楽しみです♡




公式からあがる動画や写真がとっても素敵で
玉の表情からのびのびと楽しそうに撮影できてることが伝わります(号の泣)







さて、今夜は第4話✈
たのちみ~

でも今回は30分遅れ放送なんだよね?
たしか。
やっとこっち、先週から遅れ放送じゃなくなって勝ったな←って思ったのに残念w



ヾ(・ω・`)ホナマタ