NICE FLIGHT ✈第1話✈✈



ねぇ、どうしたらよい?


















たった第1話だけで
すでに写真集だせる勢いなんですけど!


ボス恋から焦らされて焦らされて
やっとこさきたドラマのお仕事


待ってたよ〰、待ってたよ〰


そうそうこの感覚~♡


動いてる玉、話してる玉

声も、しぐさも、表情も

どれを取っても素敵すぎて

久しぶりにドキドキワクワクさせられた!






( ̄Γ ̄)鼻血~🩸



かわいい粋


やさすぅい粋


りりしい粋


きれいな粋


あざっす粋


直立粋
 

おちりプリンプリン粋

 

この感覚が久しぶりすぎて
それにいちいちかっこいいしで
内容が入ってこない!(や、ウソ😬)



いろんな恋愛模様がすでにいじらしいけど
さわなかな恋愛ドラマで楽しみしかありません!

最初、もっと醜い役を!なんて

言ってた私をゆるして ψ(`∇´)ψケケケ





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



あと忘れちゃいけない徹子部屋なw



Kis-My-Ft2の活躍はもちろん
才能豊かなシェフ役や大人の女性を胸きゅんさせる御曹司役まで
俳優としてもご活躍の玉森裕太さん

徹子さんの
キスマイフッツツーてきな 発音に
発音がいいからか滑舌が悪いからかなんなのか……もうその時点からいろいろ不安に
なっちゃって 笑笑笑


本人すましてきいていたけれど


きっと同じ気持ちだっただろう 笑笑笑

そこからというもの不安要素しかなくなり
無駄に緊張してたました。私がw



だって、間(ま)とかいろいろ
気にならなかった??笑笑笑


人見知りな玉だし、心配で心配で(親か)



でもさ、徹子30代inNY的なTシャツを
着ていったのは正解だったよね



(徹子30代)


すごい嬉しそうだったもんね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



真ん中にいるあんさんがあなたねw

W



どうなることかと無駄に緊張しながら見ていたけど、徹子さんに自己紹介と最後にとびきりのウィンクを!なんて無茶振りしてくれたおかげで


まさかの徹子部屋で王子のウィンク
ちょうだいできた!



玉って、こんな綺麗なウィンクできるんだね。やればできる子じゃない~!
是非、ライブでカメラ抜かれたらやってくれよぅщ(゚Д゚щ)カモン


ちょっと美川の憲一さんに
みえちゃったのは内緒だけどw(この写真がね)



でも玉からのご褒美は
これだけじゃなかったのよね~♡

やってはみたものの


恥ずかしい

恥ずかしい

ぼく、恥ずかしいよぅ~!!

そうそうこの顔!
どっちかって言うとこっちの方が
玉担弱いよね?♡♡♡



こちらは初見でした♡

若くして玉を産んで、周りからもいろいろ言われただろうと玉も話していたけど
それでもこんなに優しくて、しぐさも言葉使いもどこか上品でさ……きっとしっかり育てられてきた証拠なんだろうなぁと関心します。
うちなんて古くして産んだけど←箸の持ち方も、筆の持ち方も汚いもんw(だろうな)


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

A-studioも無事親子で視聴


ガヤさんがメンバーカラーが同じピンクという事で、「朝のピンク」(道枝)と「夜のピンク」(ガヤ)発言がナイスすぎてさすがだった!
ガヤさんてナイスなボイスでユーモアはもちろん、絶対的安心感が持てて関心する。
かしこい人なのだろう。
みっちーて1人で喋るの苦手なちょっと見ていて不安なときあるけど(それが可愛い)
きっとガヤさんに気に入られそうなタイプだなと感じました笑 




そして、みっくん早く元気になってね!