バスサンド


とにかく今回のバスサンドが楽しくて

早く終わってほしくない玉森さん




アンちゃんに

ドラマの時は早く終わりたそうと言われ



やめとけ!とすかさず
アンちゃんにツッコミを入れる
玉森さん(1回目)


本当に今日は楽しそう と言われ


やめとけて!




と、肩に触れツッコミを入れる玉森さん
(2回目)


?あのうつむきくんが?

人見知りでシャイボーイな玉森さんが?

女性の肩に?触れてるの‼️



なんてこと!?




そして、

「やめとけ」

やめとけ」に




萌え~♡


✧ ( °∀° )/ ✧


オスオスオス



なんとオスな言い方なのでしょう~♪

(私の後ろにはビフォーアフターの曲が流れてます♪)





でもさ、珍しいよね

玉が女優さんにツッコミなんて

しかも触れてる♡




奥さんこれは事件ですよ!




でも、やっぱりね、

1度も目は合わせてないないのよぅ

(だろうな)



ほら、触れてるけど


すでに目線は斜め下 

そしてすぐさま

 
視線はサンドさん 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2回目も


視線は外したまま からの
顔上げてみたけど
もちタイミングはあっていない



ふ、ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ酔っ払い




今回、可愛いわんぱく玉さんが
いっぱいいたからそちらでブログ書こうと思ってたけどすっかり吹っ飛びまちた♡



















私、アンちゃんは憧れる女性なんです

(いきなり)

最近は髪は短いけど、ロングのとき特に。

おでこ全開でも綺麗な人って憧れるのよ

美人な証拠だから





しかし、この写真綺麗すぎるわぁ♡







サンドさんとハリセンボンさん

ほのぼのしたメンバーでとってもほっこりした回でした♡








🤟(₡ε₡)🤟ほな