今夜のまいたま(すでに昨日)

お写真が嬉しい~(今みた)

お仕事中のお写真~(ナイスフライトだ✈)

それもドラマ撮影中のお玉さん~(キャー)

スラッとした後ろ姿に~(神)

うっすらそそる背筋~(萌)

寝る前にみてひとり興奮~(はや寝ろ~)


子供たちが大きくなり遅くまで起きてるから
なかなかおひとり様の時間が減りつつある今日この頃


今夜は先に寝てくれたから遊んでいたの


そしたら玉からのお写真に萌え~
萌え萌え萌え~~♪( ◜ω◝و(و "ルンルン


てかさ、こっちドラマ放送あるよね?
(はよ調べんかいw)

ググってみたら

30分遅れとあったぞ?(マジか)


ま、でも当日同じ時間に
A-studioに子供が好きなミッチーがでるの

みっちーといっても及川光博じゃないよ

なにわ男子の道枝駿佑くんね

11時からA-studio(道枝駿佑)
11時15分からナイスフライトスタート
(玉森裕太)

で、絶対ドラマをみるならみんなと同じスタートがいいから玉のドラマに切り替えるから‼️と、子と喧嘩して勝ち取った母ですが✌️✌️


30分遅れがホントなら
平和に過ごせそうです♡(内容が幼いw)

でもほんとに遅れ放送?
明日、調べてみよう




指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し



YouTubeかな?で、みたライブの
ワンシーン

みんなでガッツポーズをするなかの



気持ちよさそうに腕をあげる
この玉が好きです 


とだけいいたかった
おやすみなさい♡