ロゼワイン玉ちゃん誕生日おめでとうシャンパン





今年もおめでとうが言えて

嬉しいです。



玉やキスマイに出会ってたくさん

楽しい時間を過ごさせてもらっています。



これからもどうか7人元気で

たくさんいろんな景色を見せて下さい。





ぶっ…文章とは噛み合わないこの写真なw



まいたまのシャワープルプル案件で

anan秘蔵写真をひっぱりだしてからと

言うもの、1枚目の写真がお気に入りで

誕生日にはこの写真を使おうと決めていた


ほんとうはおちりプリンプリンを

載せたいのはやまやまだが(だろうな)

よそ様のおちりを勝手に載せるなんて

捕まりそうでやめたよ(やめろ)



えーとここ最近の私はと言うと

1週間のうち2回救急車に乗るという(付き添い)


初めての救急車、

1週間にまさか2回も乗るなんてでバタバタで、数日記憶にないw


1人は息子1人は父親


や、無事ですけどね


子供って時にわざとおかしくなったフリ

しません?

ふざけてばかりいるとホントの時

気づいて貰えないからやめてねwww.



父親は年齢が年齢なんでね

しりもちついたら起き上がれなくなり

介護って未経験だからさぐりさぐりで

でも父親のオムツ変えたり座薬いれたり

わたしなかなかイケルナって自負しております。でもこれって一時的だからできる事だけど毎日付きっきりで生活してる人ってほんと大変だろうなって思いました。

今はしばし預けているので今後退院して来たらどんな生活になるか不安であります( ߹꒳߹ )



そんなこんなんで1週間、ツイやブログ、

キスログさえも読めなくて、

キスログをまとめてよんだひにゃウルウルしちゃいました薬局でw




ROTも見てました。
玉の初めて見るコート釘付けになったり


相変わらずの歩くブランド
こちらも初見のエルメスのおカバンにおびとんの筆箱をみて

どれも真似できじゃないかっ!!!!て泣きました
(泣いてない)



そんでそんで!

ほっきゅん~


あらぁあらぁ♡

ほっくんがグミのCM!

これにはおったまげた~(⊙ө⊙)


初めは目を疑ったわ!

あ?え?今のほっくん?てΣ(゚ω゚ノ)ノ


おめでとう!おめでとう!

ほっくんがこんなポップなCMに

起用されるなんてね~


それにもう1本

スーツきたなんかのCMにも起用され←

映画の公開と、4月からのドラマと

お仕事たくさんです♡


NHK朝ドラのカムカムも終盤で

いろいろツッコミどころたくさんなドラマでしたけど、ほっくんが出なくなってからも毎日みてました。そんで未だにほっくんがまた出ないかなって期待しています(ないよ) 

近所の人でもいいから出て欲しかったな~

(それな)



うちのさくらんぼのさくらちゃんも満開に✿.


1週間も経たないうちに散り始めてるよ残念





あ、横尾さん

私の老の眼の目がしっかり

タマモリをタモリと読みましたよᐠ( ᐛ )ᐟ

責任取ってw




ばいなら´ ³`)ノ