@ジャニーズゲーミングルーム


トップ画を見て、

お!今日は玉がマンツーじやん!てことは❓

あの人見知り玉が( ̄▽ ̄)ニヤリッ

どのように( ̄▽ ̄)ニヤリッ

トークを切り盛りしていくか( ̄▽ ̄)ニヤリッ

見ものじゃん( ̄▽ ̄)ニヤリッ!とおもたら、


オープニングからしきりは神ちゃんてwww.




でも盛り上げようと思ったのか

テンションたかめですね


神ちゃんに言われてしまうw


いつもより声張って行くよ♡



玉がしっかりお仕事しようとしてるよ…


( ´ཫ`)尊い...♡





玉、先日のファンクラブ動画のときもそうだけど、ちょいちょい画面いっぱいに迫ってくるときあるのよね




それ照れるんですけど♡
マジ照れるんですけどぉ...///

あぁ、しんどい♡



キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク




こちら先日放送だったキスブサ


ψ(`∇´)ψケケケ



癖なwww.



今回はみっくんがいろいろ暴露されちゃうけど



困り顔も神♡



玉に続き、今回はみっくん。
まだ他メンバーも続くよね?

ニカゲームに続き、続編求む♡٩( ᐛ )۶ワッショイ




キスブサ、今回の抜き打ちテスト。
突然外国人に話しかけられたらの巻w

もうすでにこの大人な雰囲気ただ漏れの
5人が好きすぎて(ファッションもよき♡)


ニカ。
焦ることなくこんなに優しい笑顔で
対応してくれたら不安にならないし
この笑顔めちゃめちゃかわゆいの


宮っち。
終始、穏やかに対応してくるから
不安にならないし

横尾さん。
ユーモアも入れつつ、一生懸命理解しようとする姿に不安にならないし

みっくん。
焦ることなくスマートに対応してくれて
不安にならない





でも玉は٩( ᐖ )۶


あぁ、来たな、
やべぇのきたよな

あへ?
でたでたこの顔w


無理やり話をおわらせようと席をたち
奥へと外国人を誘導していくが
急な移動にカメラさん困るw(ベッキー説)

被っていると分かったのか?
相手の外人さんがみずから左から右へ。
立ち位置に気を使わせるという、玉森さんでしたw

ハチ公の🐶と🐝を勘違いし、
🐝の真似をする玉森さんが
愛おしすぎた件
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)







ヾ(・ω・`)ホナ