地震大丈夫かな...
大きな被害がないことを願います。
こちらも少し揺れたので
今ちょっと酔ったみたいに気持ち悪い

こんなコロナ禍での
大きな災害はマジ勘弁してほしいね


息子ちの私立の合格発表がおわり
とりあえず半分安心して
ま、これからが本番なんだけど~
頑張ります~        って息子がw


先日のボス恋さん~
冒頭のこれ~

あかんやろ~
これはあかんやろ~♥


an・an発売後の頭ん中は
全部これになってた私

キャー


歌番組みててもボス恋みてても、
洋服の中身を想像しちゃって
あれがこーなって~あーなってんだろ!
て、想像しちゃいました酔っ払い


おスジもたまんねえ~
↑私は筋担


そして毎度いちいち黄色が目につくよね




 あとは玉が走り出すと
走っちゃダメ!!
と、全力で叫んじゃうことかな、
心ん中で...w


私はちょっとお相手の女優さんが
得意では無いので〰
どうしても感情移入できなくて〰
でも、できない理由はそれだけなのか
うつつをぬかしてるからできないのか
ちょっと分からないでいる~(ん?)

でも、これまで玉にまったく興味を持たなかった友人から連絡来たり、ここ5年くらい一緒にライブに行ってる特に担当がいない友人でさえも、あのロケ地に行きたい!リピ2回した!なんて聞くと、私って一体?となっとる。


で、カニ玉ね



さっきCMで石原さとみがカニもってて


一緒だ!と笑ってしまった笑い泣き






んで。
玉さんのランコムお仕事ね~パチパチパチ



すごいなすごいなー
男の子なのに、30歳なのにすごいなー。
こんな所までお仕事に繋げちゃう玉森さんてすごいな~✧︎


ランコムって
デパートの1階コーナーよね~
綺麗なお姉さんが並んでて、もち
化粧品高くって、
ちょっと憧れた世界だったな~



そこの奥さん~ちょっと買ってきなさいよ~


右でしょ~



ほらほらみてよ~ツルツルよ~♡

とは言ってないけどw
ちゃんと商品説明しろよ

いやぁ~この帝王感たまんないね♡




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


明日の行列に北斗さん~
静岡のお話してくれるようで
楽しみヽ(*´∀`)ノ
北斗さんの地元を紹介する、久保ひとみさんはラジオパーソナリティ兼タレントさんなんだけど、強烈キャラなんできっと面白いよ~





げ、こんな時間〰
おやすみなさい〰