まず。an・anですね。



前回の発売から5年半
史上初の2度目の官能グラビアに挑戦した
玉森さん
史上初って嬉しいね


いやいや、攻めたね
まず職場でパラパラとみたんだけど
ページめくる度に「あらまぁ♡」しか
言葉でなかったわ‪𐤔


とにかく、色んなとこ
おっきくなってた!
ムキムキしてた!
腕とかめちゃムキムキ!
好き!


an・an、
過激だけどやっぱり綺麗に尽きる。
さすが玉森さん。

いつも褒めない旦那も綺麗だね、
といった言葉聞き逃さない。


でも私は全裸やおちりぷりんぷりんよりも
ニットを脱ぐ瞬間の
チラ見えぐらいが1番萌える
割れた腹筋
あきらかにおっきくなった肩幅
その後いろいろ想像できる過程が
好きなのかもしれないただの変態‪𐤔


ただ今、絶賛放送中の恋ボス
子犬系男子玉森さん。

キラキラした玉森さん
甘ったるい表情した玉森さん
王道な恋愛ドラマはある意味初で
グランメゾンの時みたいに
苦しむとかもがくとかそーいうのなくて
でも、逆にちょっとした顔色の変化とか
表情するの難しいだろうなって思って
みてるんだけど、でも、
リバースやグランメゾンの時みたいに
2番手?3番手?4番手?ぐらいでも、猛烈にアピールしてくるあの感じ?
あの感じ好きだけどな。



もちろん世間一般的には
王道の方がいいのかもしれないよね
現に私のまわりの評価は
ただただ玉がカッコイイとか可愛いとか
聞くしね。
 


前話でチューしましたね。
あらァ、玉森さんのチューだわ〜って
見てたけど。こんな素朴なチューもいいね。おばちゃんはコロナ禍で心配だけど‪𐤔


ご挨拶遅れましたがMuです。
去年5月ぶりでーす。

親事でバタバタして余裕がなくなり
ミツの熱愛報道に1ヶ月病み
宮玉のBE・LOVEを、受け付けない私は
世間の並に乗れずSNSから遠ざかる。

コロナ禍で胸キュンが減り
体は肥える性格は歪む
ますますオバサン化して。


キスマイには沢山繋がりをらえてたけど
とにかく直接来る胸キュンがほしくて
飢える。

携帯マンガにハマる。
いわゆる少女マンガ‪𐤔
ハマる。めちゃカッコイイ子いる。
2次元に胸キュン。

マンガも、話が尽きる。

なんとなく韓国ドラマ見る。

……ハマる。

もともとミーハー女、チョロい。

調べる。

アイドルしてる。歌ってる。踊ってる。
俳優とのギャップ。
やばい、カッコイイ...


YouTube、情報ダダ漏れ。
言葉分からなくてもなんのその!!

韓国、愛情表現ストレート。
仲間に対しても両親に対しても
ファンに対しても愛情深い。
いつもカメラに向かって愛情表現。
勘違いする←
誕生日には生配信。
ふつーに親からの電話ただただ見せられる。
ジャニーズじゃ、ありえないギャップ。


マンガの世界から飛び出てきたような
ルックス。
ハマったマンガの実写をその子がやっとる!やばい、運命!←単純


色白、王子系、やはり、
玉に似てる部分ありで
顔が綺麗すぎていつまでも見てられる
造形美。

私服センスも好きすぎる。
そしてここにもいた
私服にルイヴィトン
オシャレすぎる!



と、チョロヲタ、推し、増えましてん。 

 

韓国ドラマは話が長い分
胸キュン度が何度もやってきて
あかんらしいです。
そしてチューがエロい。
口あけとる。
でもその部分は上手いこと映像ごまかしてきてもどかしい!とにかくもどかしい!!
逆に妄想が!!

推しのキスシーン(口あけとる)
何度も見せられてみ、たまらんから!!



と、相変わらずな私です‪~
今は原宿より新大久保に行きたい!ゲラゲラ



あ、キス担もちろんやめてませんよー
!!!!!!


で、

来週発売のこの方も
脱いでくれるでいいですか‪𐤔
玉さんが過激すぎて勝手にほっくんまで
頭ん中変換される変態でーす
イェイ (ง ´͈౪`͈)ว イェイ


ご無沙汰ブログ
読んでくれてありがとーっ!