みっくん入所18周年おめでとうビックリマーク



サッカーで堀越に入学したのに
山Pに出会いジャニーズという未知の世界を知り、なんでも挑戦したいみっくんの
好奇心が湧き出たおかげでジャニーズという新しい道に進んでくれてありがとう!





やらないって言うのが嫌いなのかも
挑戦しないというのが


なんでも挑戦したいみっくん。
進んでみなきゃ分からないじゃん!
そんな前向きなあなたをみてると元気をもらえます。



自分の事よりメンバーのことが1番な
みっくん。



チャラチャラしてるようにみえて実は真面目すぎてちょっとからかわれると冗談でとれないみっくん。
そんなあなたをみて、またからかうメンバー。いつもひっぱってくれて大っきい存在なのにそんな時だけはちょっと小さくみえちゃうみっくんが可愛いんだよな~




そしてちょっと考えが昭和ちっくなところもツボ。おかげで落ち着くの。


いつもスマイルなみっくんがライブでみせる湧き出るオーラはたまらなくて。
なのに客席に来れば全体に手を振り笑顔をまきちらして去っていくみっくんがほんとに大好きですビックリマーク




これからもまっすぐなみっくんで
いて下さい。


みっくんが大好きな玉担より (笑)

という名でKITAYAMADOUに
熱いメッセージをおくりつけるMuさんでした
じゃんじゃん。

まじ私みっくんに毎日メッセージ送ってた
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




あとそうだ 、大事なことドキドキ



いたずらっこなこの子を


これからもよろしくねドキドキ


ドキドキドキドキドキドキ


みっくんの入所日なのに
玉の誕生日よりも熱く語るわたしって
いったいなんだよw






あと毎日幸せすぎてしんどい
#お家玉森さん♡


何度、息絶えたえになったことか。



昨日のお家玉森さん。
これ、なんの写真だっけかな?
会報だったらごめんなさいだけどw



お家でハミガキなんて。泣
どこまでしんどくさせる?泣
アイドルの歯を磨く姿だよ。泣
しかも自宅だよ。泣



#おうち玉

の破壊力がこんなに大きいとは
噂には聞いてたけどすごいんだね!!
それ誰がいってたよw


次はなにしてくれるかって
まいたま開く度にドキドキして


今日のまいたまも
あ、今日は動画だって♡ってワクワクしてなのに玉はユルユルでなにも考えずに撮っちゃった~ってクスクス笑ってて、それみて私はニヤニヤして



おいなんだよ、
なんだよ私の人生ってって大袈裟




‹‹( ̄▽ ̄ )/››
‹‹(    ̄)/››
‹‹(  ̄▽ ̄)/››


って~小踊りしておりますっ!!←おい絶対だな



でもさ毎日好き度が積るからね
会いたさが増すんだよ


たまぁ〰あせる
あいたいよぅ




今さらながら「まいたま」を
毎日スクショし始めた。
ちゃんとフォルダを作って。笑
や、これまでも写真とかはしてたよ♡



でも、北斗さんの


こっちも始まりまして~宝石白
(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

やるならいつ?今でしょщ(°Д゜)゛
と言うことでやり始めたら容量が
パねぇw

でも幸せ♡





いつも読みに来てくれるみなさま
ありがとうビックリマーク┏○ペコッ