仕事から帰りまた玉のバトンリレーの動画を見返す。


今日の疲れが玉の笑顔で吹っ飛ぶビックリマーク
やばい好きすぎるあの玉森さん


サラリーマン風の玉森さん
ちょっと股←を開いて座る玉森さん
←重要🈁

あのラフ感がたまらな~い♡
震えるほどすこ。カタ:( ;´꒳`;):カタ




でも、ほんと幸せだよね。
これだけ発信してくれてるのに
まだ玉はみんなが喜んでくれることを探してくれている。

くしゃっとしたあの笑顔を見れるだけで
幸せなんですけど~



で、あんだって?👂
ライブグッズがネット販売されるって👂?

やっほーい٩(ˊᗜˋ*)و


お友達から仕事中にきたLINEで知る。
8日からとしっかり教えてくれてるのに
今日仕事だし乗り遅れたらと(ストさんのアクスタみたいに)夢中でネット開いたけどあるわけがない。そりゃそうだ8日からだわw


でもまだ誰も知らない今年のライブグッズ
皆が同時スタートってのは嬉しい。
ただきっと回線パンクよね?(笑)
発送もどうなるやら~ 

すでにライブが始まってたSixTONESさんのグッズも7月以降発送になるものもあるみたいだから。カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ



でも来週金曜日が楽しみで!

ライブがこの先どうなるか分からないけど
ライブグッズが!ってだけで
ワクワクビックリマークビックリマーク

ライブに行けるみたいに
ワクワクビックリマークビックリマーク

だよね♡






日付変わってしまったけど💧

宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


5月1日
結成5周年おめでとうございますビックリマーク



久しぶりにバカレア見ようかな♡

今日はインスタやブログ?やら
いろいろ始まったみたいだけど
ついていけてない私w

慎太郎のインスタライブ
参加した時には終了5分前だったw


そしてインスタとか若者のやることに
若干ついていけないヲババ(´°ω°)ちん。


そして今日の少クラ!


タッキーのアレンジもカッコイイけど
やっぱりこの衣装好きだな~

たまに録画をひっぱりだしてみたくなる
JAPONICA STYLE


曲はもちろん、衣装やパフォーマンスも
個性が強くて好き。
この曲はSixTONESじゃなきゃ歌えない気がする。他の人が歌う姿は想像できないよ✧︎
もう一度生でみたいパフォーマンスです✧︎



アクスタ
交換先はまた違う担当になるのでまた
折り返し連絡しますって言ったのに
連絡がないっあせる
も〰連休入っちゃったじゃん