期限が5日前までの焼きそば麺

いつもなら捨てるんだけどカリカリした物が大好きなわたしはどーしてもそれをカリカリに焼いて食べたくなってというか、これを食べたらどーなるか!ってやってみたくなってやってみたら今日4回トイレに行ったのはなんででしょう... _| ̄|○






どんまい♡



昨日の「まいたま」
筋トレの動画をみせてくれた玉森さん
をみた私の第一声...



玉ほそっ!

Σ  °ロ°≡(    ノ)ノ



や、
玉の足が細いことは十十承知之助だったけど2つの足を絡めているにもかかわらず1本にしか見えない細さって一体何‪?

ᐠ( ᐛ )ᐟどひゃ


腕だってフェイスラインだって細くて
まるでひな鳥ちゃんみたい♡
余分な肉はついてませんよ〰みたいな

あーやってトレーニングしたり
お顔をパックしたり。

テレビではゆるゆるな姿しか見せない玉だけどお芝居にしろ何にしろ影の努力沢山してるんだろね✧︎他のメンバーももちろん✧︎



それでも最後に

ぶあ゙あ゙あ゙あ゙とうなだれる玉が、
「あぁやっぱり玉だな」とクスッとなり
ちょっと安心もしました笑



いつかの特典映像。
この時も玉の苦しむ姿が新鮮で萌えたな♡
いまだに消さない画像であーる♡




<( ˙³˙)>~♪ヒュ~ヒュ~♪



しかし玉のお家の全貌が
ちゃくちゃくと暴かれていくね(≖ᴗ≖ )ニヤリ


部屋・トイレ・洗面所・風呂場・脱衣場
テレビ番組含めこれだけ拝見できたかな?
ま、いずれもどこのホテルだよっ!てきな
お住いでしたけど✧︎



玉のお家...
ん〰もちろんその画像に食い入るぐらい嬉しいのだけど、全部みたいような見たくないようなそんな気持ちにも少しなる。
やだわ♡女ってわがままな生き物♡

やっぱり玉森さんは手の届かない人物で未知の世界の人でもあって欲しい気持ちも少々...
といっても桁外れな生活環境で到底真似できない手の届かない人なんだけど!笑


2台ならぶ洗面台や
お母ちゃんにバーキン
数々のお高いお洋服やら...ゴニョニョ(  ˙³˙)



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



先週末の少プレで歌った曲が
すごーくすきで毎日観てるくらい♡


メンバー全員が格差のない同カラーの衣装
そして歌割りが均等にあり
交代にハモっていくあの姿とあの笑顔♡

1人1人がとっても優しい顔して
カメラに笑顔を送る。
メンバーの優しい歌声も心地よくって♡

そして
だいーぶ歌が上手くなってきた玉の歌声←
とガヤさんの伸びやかなあの歌声!

そーそーそーそーそれっ!

1人気持ちよくてなっとる✧︎
写真が載せられないのが残念だw


キスマイって隠れた名曲が沢山ある!
まじで!!
ジャニーズが集まる番組じゃいつまでたってもShe Her HerやThankyouじゃんで。

悪くないよ、悪くないけどもーだいぶ聞き飽きた💧
のもあるw

もっともっと世間にしってほしいよ
キスマイの曲を!!
バラエティだけじゃないんだよっ!!て
ことを✧︎




これかはいつかのサクラヒラリを
歌ったときのだけど





いいお顔だわ♥




そして最近しれ〰っと書いているこちら事
長く読んでくれてる人はお気づきでしょう💦



とうとう禁断の花園へ...


こーてしもーた
北斗ハンガーァァァァァ

ちょい恥ずかしい...


でもでもでもでも
やっとヤンキーアクスタが再販になり
どうせ送料かかるしな?
玉のハンガー?グッズででない?
まぁないだろうけどあったら並べたいー
なんてことを格闘すること数秒...真顔


カゴへ酔っ払い


その他の写真やらアクスタもポチッとな笑


そして拾い画すみません┏●のだけど
この写真が欲しかったー



衣装も好きでなんといっても足開いてるん←


というか私は正面向いて
こんくらいガっ!と開いてる姿が
たまらんのだけどね✧︎
 

伝われ~‪‬▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)


ていうか漫画家されてもカッチョイイやないかい
この子は♡



玉ごとも北斗ごとも
読んでくれてありがとーっニヤニヤドキドキ