こんばんは!
優です!(`・ω・´)キリッ







成人式が終わり
昨日のすすきのは成人の子達で溢れかえってましたね( ¯ω¯ )








僕も、成人したのはもう4年前のことですが
とても浮かれてたのを覚えてます(;'-' )










そしてそんな成人式後のラスソン男は…












今月バースデーの…












那月主任!!!!!!!!
{2F7DE3DE-BBA9-42CE-9BE1-87184F728FC3}






バースデー月ともあり、
月頭からすごいです!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝












そしてそして…
くどいようですが…

今月は…


那月主任BD!!

なので皆様たくさんのお祝いをお待ちしております!!



更に…
今月は
成人の子限定で


セット半額!!!!



更に更に更に!!!!!!!!

「ほすほす見ました!」

「ブログ見ました!」

と、おっしゃって下さった初回のお客様に…

1000円キャッシュバック!!!


「嘘でしょ?」と思ってますよね?
いいえ、飲みに来て楽しむだけで
1000円がもらえちゃうのです。
お年玉として、そしてご新規様にもフォルトを知ってもらうために!
たくさん楽しませますので是非この機会に遊びに来てください!


本日もご来店お待ちしております♡