ふぉるたんインしたお!-2010041107450001.jpg
桜ですよねっ(*´ω`*)


水戸の桜は満開、今がちょうど見頃!




桜ということで話は変わって昨日


夜7時から近場のホールにナデシコを打ちに





5台あるナデシコに誰も座っていないという・・・





とりあえずデータを漁ってみると BB7:RB1 合算が1/200付近というなんとも中間設定くさい台が空いてたので着席。




設定3から割100%超えてるしなぁとか思いつつ回していると





投資2k目


チェリーから青SBBがヒット






その後も少しずつ枚数を増やしながら




ふぉるたんインしたお!-2010041022200000.jpg





ふぉるたんインしたお!-2010041021160000.jpg








最終的には


3719G BB17 RB3 1/185 まで育てて閉店終了




結果

1260枚

投資2k

回収25.2k







ボナ比率、ボナ確率、ベル落ち共に6の数値を上回っていたのでほぼ間違いなく6と思われ


本来ならば、時間があるときにこういう台をまったり打ちたいんですけどね(´∀`;)


何はともあれ、楽しかったからいいかな♪


では、また後程('ω')ノシ