鳴き革のシリーズに変化が!! | Folna南堀江店 Shop Blog

Folna南堀江店 Shop Blog

~お知らせ~
Folna南堀江店は2019年4月14日をもちまして、閉店させて頂きました。長らくご愛顧頂き誠にありがとうございました。

みなさまこんにちは!!



ここ数日、天候が安定しませんね~

今日もどんより曇り空でした得意げ


そんな中


どんより天気も吹き飛ぶぐらい素敵な商品が入荷しましたクラッカー






定番の鳴き革シリーズですが、

少し様子が・・・・


Folnaを見て下さっている方なら気付くはず!!




はい。



新色の追加ですニコニコキラキラ




緑は心が安らぐお色



とってもかわいいですよラブラブ!







ん~

新鮮ですにひひ




バケツ型の他には






リュックの大小2サイズ







3つの形に新色の”緑”が加わりました音譜



これから皆様にご愛用頂けることを願っておりますニコニコ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Info


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「リンネル 2月号」






「ときめくお財布選び」

P117掲載

ドット素押しシリーズのラウンドジップ長財布

赤いお財布にドットがキュートですね音譜


人気で品薄の商品ですので、気になる方はお早めにひらめき電球


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


オンラインショップです!!


2014/6/17~

↑↑詳細はクリック

今までは代金引換のみだったので、お買い物がし易くなりましたニコニコ

これだけではなく、HP自体も変わったので是非見てくださいね合格




Folnaの商品は、オンラインショップでもお買い求めいただけますニコニコ

遠方で、直営店に来ることが出来ない方は是非ご覧ください音譜


↓↓オンラインショップURL

folna-minamihorieのブログ

Folna 南堀江店

550-0015

大阪府大阪市西区南堀江1-14-20

Tel/Fax:06-6533-2626

通常営業時間/11:00~20:00