わんごはん日記☆焼きサバとカブのサラダ仕立て | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します

【2/23ゆうこのわんごはん】
焼きサバと
カブのサラダ仕立て


真鯖
カブ(実・葉)
すりごま



*****



人間は
外でいただいてしまったので
ダッシュで
わんごはん。





下僕・飼い主が苦手な
サバちゃんで
速攻、
こんなメニューを。









しっかり
こんがり焼き上げたら
骨を外しながら
あらめに
ほぐしておき
⁡ 





 

そのままでも
あまーい
カブの実は
皮を剥いて
一口大にカット、





葉は
食べやすい大きさに
カットして
ささっとソテーし



カブの実と
サバちゃんと
ざっくり混ぜ混ぜ。



すりごまを
ぱらりとかけたら
出来上がり♡



あまりに
簡単なので
名前だけ
サラダ仕立て




なんて
小洒落てみました。 
※言ったもん勝ち🏆 笑




ほい

お待たせ


⁡めしあがれー


がつがつ




どうかな?



かめちゃんの

食レポ、

いってみよー!













かめちゃん

ありがとうございました♡




つるちゃんは…

相変わらず

集中し

吹っ飛ばしながら

味わってくれてました。








サバちゃん、
カブの葉、実の
食感が楽しいレシピ。



腹ペコな
食いしん坊
つるぴかめなお2人は
ご機嫌で
ぺろりんこ。




よかった、よかった♡
はい
ごちそうさま。
#ゆうこのわんごはん
#犬のいる暮らし
#犬手作りごはん
#わんごはん日記
#焼きサバとカブのサラダ仕立て
#スムースチワワ
#ダイエッターチワワ
#ゆうこかめら
#犬とおそろいごはん