わんごはん日記☆秋鮭のこんがりムニエル | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します

【9/22 ゆうこのわんごはん】
秋鮭の
こんがりムニエル



秋鮭
豆腐
ズッキーニ
片栗粉
キャベツ



*****
お昼間は
まだまだ
蒸し暑い日も多いですが
やっぱり秋。



朝晩は
過ごしやすくなりましたし
店頭に並ぶ
食材も
秋のごちそうシリーズが
並ぶようになりました。

そんなひとつが
秋鮭。



シンプルに
ムニエルで。


ダイエッターさんたちには
お豆腐のムニエル(笑)も
添えて。

モフモフ用も

ダイエッターさん仕様w





今回は
秋鮭とお豆腐に
片栗粉を
パタパタまぶして
こんがり焼いただけ




ほい
おまたせ



最終
骨チェックを済ませて
混ぜ混ぜ。



 



はい

どうぞ。







 


はぐはぐ







もぐもぐ





つるちゃんは
相変わらず…



飛ばしまくり



飛ばしまくり



飛ばしまくり…笑



ぴっかぴかに
たいらげてくれました。



食欲の秋
だもんね♪




…あ、
年中だったw
☆ゆうこの講座情報は
最後の画像のQRコードで
ご確認くださいね。
#ゆうこのわんごはん
#犬のいる暮らし
#犬手作りごはん
#秋鮭のこんがりムニエル
#わんごはん倶楽部
#ペット食育入門講座
#わんごはん日記
#スムースチワワ
#ダイエッターチワワ
#つるぴかめ
#わんごはんレシピ
#犬ごはんレシピ
#ゆうこかめら
#名古屋