わんごはん日記☆ぷるぷるいちごミルク | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します

【3/3 ゆうこのわんごはん】
おまけ
ぷるぶるいちごミルク



豆乳
寒天
いちご
⁡パンプキンシード



*****
 
桃の節句だったので
…の
おまけのデザート。
菱餅を模して
おやつを作ろう♡
と思いつつ
材料を買い忘れ…←ボケてる💦

オレンジと
豆乳と
寒天をつくったものの、
極限の
プルプルを目指したせいか、
オレンジは
なかなか固まらず
翌朝に持ち越し。
朝、
無事に
美味しくシェアしました♪
こうなれば
敢えて
シンプルに。



豆乳寒天といちご♡
いちごミルク風。



キウイを
剥いてあげたら
3色だったなぁ
と思いつつ



いちご🍓と 豆乳🥛の
紅白で
めでたし、めでたし。


⁡ ってことにします♡










⁡ごちそうさまでした。



#ゆうこのわんごはん
#犬のいる暮らし
#犬手作りごはん
#ひなまつり
#とろとろいちごミルク
#わんごはん日記
#スムースチワワ
#つるぴかめ
#わんごはんレシピ
#犬ごはんレシピ